サービスセンター事業部では、お客様、メーカー様にお喜びいただけるよう、以下の4つの「サービスセンターの基本理念」に基づき業務を行ってまいります。

サービスセンターの基本理念

1.お客様の立場(気持ち)に立った仕事

製品故障・修理・問い合わせ等、お客様が困っているときに、お客様の立場に立って対応する。お客様の抱えている問題を取り除き、安心していただけるようにする。

2.お客様に喜ばれる仕事

「ありがとう・感謝する・うれしい」こういった言葉を言っていただけるような、誠意ある仕事を心がける。些細なことでも丁寧に対応し、お客様を大切にする心を持つ。

3.お客様を待たせない、スピード感のある仕事

お客様を待たせない、「修理・電話」いずれも素早く対応する。待っているときは、不安な気持ちになるものである。お客様に不安を持たせない仕事を心がける。

4.目の前にある仕事に感謝する心を持つ。

今現在、仕事をしていることに感謝する。仕事があることはあたりまえではない。日々の仕事に感謝し、業務に従事する。その姿勢は、必ずお客様に伝わる。

サービスセンターの業務管理指標

1.再修理率 3%以下/月

現場リーダーと、現場スタッフで再修理低減活動を進めていく。

再修理の定義

修理完了月から、90日以内で(3ヶ月以内に)同一症状で戻入し、無償対応した修理品。

各社サービスセンター運営形態

弊社各サービスセンターの受託契約内容一覧です。

A社サービスセンター運営形態

●A社修理センター

  • 修理対象機の修理完了台数(月単位)
  • 含む管理費(現場・部品)
  • コールシステム

B社サービスセンター運営形態

●コールセンター・修理センター

  • 月単位の運営費
  • コールセンタースタッフ人件費
  • システム運営品

C社サービスセンター運営形態

●C社出荷代行業

  • 月単位

含む作業人件費・作業工賃・システム運営費・倉庫管理

D社サービスセンター運営形態

●D社会員販売製品コールセンター・修理センター

  • 月単位

E社サービスセンター運営形態

●新製品お問合せ窓口

  • 月単位

会社概要

会社の称号 サンニクス株式会社
代表取締役 大月 清光
創   立1972年6月20日
本   社長野県松本市波田9949-1
サービスセンター社屋同上(隣接)
会田倉庫長野県松本市中川8077
TEL 0263-92-2455
FAX 0263-92-4260
mail scenter-profile@sannics.jp
資本金1,000万円
従業員40名
取引銀行
  1. みずほ銀行
  2. 松本信用金庫
  3. 八十二銀行
  4. 長野銀行
事業内容医療機器、環境機器の開発、製造・メンテナンス等サービス窓口
許 認 可医療機器修理業許可書 許可番号 20BS200030

アクセスマップ


お問合せについて

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サンニクス株式会社

〒390-1401長野県松本市波田9949-1番地

TEL:0263-92-2455

FAX:0263-92-4260

担当の大月までお気軽にご連絡下さい。