品質管理部門紹介(社内)

品質管理部門では、「顧客満足度の最大化」を実現する為にISO9000に近づけた実用性のある形で、品質マネジメントシステム(社内基準)の構築を行っております。

品質マネジメントシステムは、日々多様化するお客様(ユーザー様・メーカー様)のご要望にお応えしいく中で、常に高品質なサービスのご提供が行えるよう改善を行い、「顧客満足度の最大化」の実現に努めております。

また現在弊社製造部品のノイズ対策としてEMC基準の対策も行っています。

サンニクス品質基準

「弊社では医療器事業部の品質管理で培ったノウハウを活かし、各サービスセンター事業部ごと品質マニュアルの作成を行い日々改善を行っております。

下のリンクからA社サービスセンター部門の品質基準骨組みをご覧頂けます。

品質マニュアル目次(G・H社医療機器製造・修理部門)

下のリンクからG・H社医療機器製造・修理部門の品質マニュアルの一部をご覧頂けます。

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お問合せについて

お問合せはこちらから

サンニクス株式会社

〒390-1401長野県松本市波田9949-1番地

TEL:0263-92-2455

FAX:0263-92-4260

担当の大月までお気軽にご連絡下さい。